味噌汁の作り方

パァーニャ!

 

ソルソルソルソルソルソル

 

和久さん

 

味噌

 

塗る!ヌル!!null!!ナル!!A null!!

 

人参と玉ねぎと大根とワカメ

 

oh!具沢山!

 

セクシーキャバクラ

 

美人と大根

 

味噌塗る

 

ヌル!!

 

ケツ!!

 

ハメハメパーティ

 

キンタマブラジャー©︎みさくらなんこつ

 

煮る!ニル!ケツ!

 

ソッッッッツ!!、!!!!

 

メルマガ登録よろしくお願いします。

 

アドセンスクリックよろしくお願いします。

 

僕もSEXもよろしくお願いします(男はNO)

 

じゃあシコって寝るから

 

(1)豆腐は厚みを半分に切り、1.5cm角に切る。
ねぎは2mm幅の小口切りにする。

(2)鍋に水、「ほんだし」小さじ1/3を入れて混ぜ、中火にかける。
煮立ったら、(1)の豆腐を加えて1分ほど煮、わかめを加えてひと煮する。

(3)おたまにみそを入れ、煮汁で溶きのばしながら加える。(1)のねぎを加えてサッと煮、「ほんだし」少々(分量外)をふり入れて混ぜ、器に盛る。

 

参考文献

http://park.ajinomoto.co.jp/sp/recipe/card/703413